ヘルメシなび

体脂肪を落として筋肉をつけたい!食事はどうする?

塚本咲翔

ヘルメシマスター: 塚本咲翔

体脂肪を落として筋肉をつけたい場合、もちろん運動も大事ですが、食事がより大切になってきます。筋肉をつけるために、たんぱく源であるお肉やお魚を多く食べたいところですが、そうすると摂りたくない脂質まで増えてしまいますよね。かといって鶏ささみのようなものをずっと食べるのはしんどい・・・

そんな時におすすめなのが、六本木のスポーツジムに併設されている『TOTAL FOODS』。健康で美しいカラダをつくる「高タンパク・低脂肪・低糖質な食事」をコンセプトに、週替わりのお惣菜やカレー、サンドウィッチ、スムージーなど様々な食事を取り揃えています。脂質が高く、高カロリーなカレーも、オリジナルレシピで油を使わずに、高タンパク・低脂肪・低糖質なカレーを実現しています!ご飯は白米ではなく玄米を使用しており、筋肉の修復に必要なビタミンB群も摂れちゃいます。ダイエット中に不足しがちなビタミンも、スムージーで補って身体の中からヘルシーに♪

TOTAL FOODS

野菜を食べる事、それがヘルシーな食事だと思っていませんか?
人のカラダを構成している主な栄養素をご存知ですか?
それは【タンパク質】です。
「TOTAL FOODS」はタンパク質を多く取り入れた、デリやサンドウィッチ、サラダ等、カラダを変えるための食の提供をしています。